甥恭色携晩囂
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい

鯱

仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい Empty 仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい

愉徨 喇 Ageha123 巓眉 噴屈埖 26, 2007 3:17 am

}此犬△覆拭垢離札螢佞鮠鑑Zにしてください。
貧 望 仝u弥さん、このを寄崛識まとめて、戻竃するように々

あなた 仝はい、わかりました々

盾h
貧望から碧並を卆mされたとき、峻さんはどのように卦並をしていますか刃欧鵑拝き鞭けるにしろ、しぶしぶながらにしろ、碧並を卆mされて哈き鞭ける燕Fは、碧並の児云嶄の児云ですので、いくつかのフレ`ズをえておきましょう。

よく仝はい、わかりました々と冱う繁がいます。仝わかりました々は吉なvSのときに聞う燕Fで、猜屬鮠瓦辰討い覬蹶Fではありませんので櫃鬚弔韻泙靴腓Αなかには仝わかりました々という燕Fを腕う貧望もいます。仝gに尖盾しただけで、哈き鞭けるかどうかはe}々という吭龍にも鞭け函れてしまうので、猜屬釦`盾を嚥えかねないのです。

こういうときは、仝わかりました々ではなく、仝かしこまりました々仝覚岑いたしました々仝うけたまわりました々がスラスラ竃てきて、はじめてビジネスパ`ソンとしては匯繁念です。
仝かしこまる々は仝侶まる々とき、仝訊れ風む々という吭龍なので、たいへん彰吭の互い彰Zです。仝覚岑する々も彰吭の互い燕Fですが、槻來議な冱い指しなので、溺來が聞うと埒爐靴じ个犬あります。その栽は、仝はい、寄崛識まとめます々仝はい、┐画をお隔ちします々のように、峺幣の坪否を畈するとよいでしょう。

基え
仝はい、かしこまりました々 仝はい、覚岑いたしました々

‐醤悶箭/
仝はい、かしこまりました。すぐにはじめます。々
仝はい、覚岑いたしました。云晩嶄に戻竃します。々

フレ`ズ箭
貧望から碧並を卆mされたときのフレ`ズ箭をいくつかごB初します。

仝かしこまりました々
たいへん供、癖椶唄陲┐任后

仝覚岑いたしました々
仝かしこまりました々ほどではありませんが、供、扮蹶Fです。晩械議に俊している貧望であれば、仝いたしました々を噸宥の冱い圭にして、仝覚岑しました々としてもよいでしょう。

仝はい、コピ`します々
峺幣坪否をRり卦します。貧望も仝坪否をきちんと尖盾しているな々と_Jできます。

NGフレ`ズ箭
仝はい、いいですよ々
これは猜屬仝゛していいですか々とS辛を箔めたことにする燕Fで、あなたが貧望にS辛を嚥えることになるので、たいへん払撰です。

仝はいはい々
 仝はいはい々とRり卦す卦並は、猜屬鰡m輝にあしらっている咫鵑鰉襪┐泙后

仝はい、やります々
 仝やる々が供、変堡~ではないので、音m俳。

仝がってん、覚岑岻廁 
庇のわかってくれる貧望ならいいのですが 。はずしてしまったら、朕も輝てられません。
もう1i
仝かしこまりました々を聞ったあとは、仝それではすぐ函りかかります々仝寄崛識、返塘いたします々のような匯冱を原け怎すと、咫鵑寄きく`ってきます。 仝浪んでやります々仝まかせてください々仝凋にかえても々仝この附は俥ちるとも々は、冱い^ぎです。アピ`ルはほどほどに。

さらにもう1i
`盾を閲けるためにも、寄並な峺幣は畈してg`いを契ぐようにします。仝そういたしますと、ご廣猟は ですね々のように、採を覚Zしたのか、冱~できちんと_Jしたほうがよいでしょう。また、揖rにかい峺幣、わからないことはきちんと_Jする駅勣もあります。仝氏hに駅勣なY創の恬撹々をmまれたとしても、仝採何駅勣か々仝いつまでに喘吭するか々などの_Jをしなければなりません。恬Iに函りかかってから、その脅業貧望に謀いを羨てるようでは、スマ`トな碧並ぶりとは冱えません。

仝mもしい何和々と房われるためには、プラスアルファの燕Fがポイントですね。
Ageha123
Ageha123
曝海

愉徨方 : 407
了崔 : 鴻叫福
廣過晩豚 : 07-11-20

色携怛
将刮峙:
仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい Left_bar_bleue500/1000仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい Empty_bar_bleue  (500/1000)
甥恭色携怛: 色携麼芳
試埔峙:
仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい Left_bar_bleue300/500仝わかりました々は、わかっていない繁--オフィス彰Zの屎しい Empty_bar_bleue  (300/500)

卦指匈遍 鯱

卦指匈遍

艇壓宸倖胎務議幡泯
音嬬壓宸倖胎務指鹸麼籾