甥恭色携晩囂
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹

鯱

仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹 Empty 仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹

愉徨 喇 Ageha123 巓眉 噴屈埖 26, 2007 3:20 am

}佐里痢犬△覆拭垢いかけを、屎しい彰Zにしてください。
貧望がとても是っている徨。どうしたのかあなたがい佑中。
あなた 仝どうかいたしましたか拭
彰Zはとてもyしい,箸いιをよくきます。
その寄きな圻咀の1つは、恊彰ZとtjZがわかりづらいことでしょう。剃に、この2つがわかれば、彰Zの磯蛍參貧はわかったも揖隼です。書指はこの2つの曝eについて、深えてみましょう。
醤悶議には、
仝採r、おりでしょうか拭
といたら、これは麼Zが猜屬覆里如恊彰Zを聞っています。
仝お兆念は贋じ貧げております々
これは、麼Zは徭蛍ですね。だから、これはtjZです。
このように麼Zによって、恊彰Zを聞うか、tjZを聞うか`ってくるのです。

さて、}の仝いたします々の仝いたす々は、仝する々のtjZなので、猜屬して聞うことはできません。仝払撰いたします々仝ごf薦いたします々のように徭蛍の佩蕕吠垢Ρ蹶Fなのです。仝いたす々には、個まったイメ`ジがあるためか、音喘吭に聞ってしまう繁が謹いようです。
仝する々の恊彰Zは仝なさる々なので、こちらを聞うようにします。 恊彰Z 児云嘖~ tjZ
なさる ○ する ★ いたす
仝いたす々のZ坿は仝崛るようにする々仝伉をzめてことを佩う々ということで、それが朕貧の猜屬里燭瓩嘛をする中で聞われるようになりました。猜屬法犬匹Δいたしましたか々とい佑襪海箸音m俳なことは、Z坿からもわかりますよね。

和のフレ`ズでえましょう。
仝何Lがなさいます々仝暴がいたします々
この仝なさる々は、聞える譴とてもレいので、壼いうちに附につけておきましょう。
もう1i
仝いたす々のように、冱~の瘁ろにくっついて、tjZの侘をつくるものには、仝まいる々仝いただく々などがあります。これらの冱~は、仝いたす々ように猜屬麼Zのときは聞えませんので櫃鮓兇韻泙靴腓Α

さらにもう1i
仝いたします々よりも、仝させていただきます々とする圭隈があります。
これは仝徭蛍のすることに猜屬淋S辛をう々というニュアンスでtjの欒屬舛擦┐覬蹶Fで、さらにtjの業栽いが互まります。
ただし、あまり謹喘すると串嬾りですので、廣吭してください。
猜屬淋Sしをうという吭龍がある參貧、猜屬淋S辛が音勣な佩蕕砲泙琶垢Δ箸かしくなります。

〜 Iが徭失B初で仝Iを輩めさせていただいている$$です々
〜 xい里箸に仝このたび、羨昨aさせていただきました・・・々
參貧のように、猜屬mんだわけではなかったり、猜屬箸礼vSがうすかったりするときに、徭蛍のしていることを仝ごり兀し々して仝させていただく々のは、猜屬砲△泙蠅いじ个犬鰉襪┐泙擦鵑里如閲けましょう。

朕貧の圭やお人に、なるべく供、変圓し修鬚靴茲Δ釆弔けることはよいことですが、聞い圭がm俳でないと剃森になりますので櫃鮓兇韻泙靴腓Γ
Ageha123
Ageha123
曝海

愉徨方 : 407
了崔 : 鴻叫福
廣過晩豚 : 07-11-20

色携怛
将刮峙:
仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹 Left_bar_bleue500/1000仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹 Empty_bar_bleue  (500/1000)
甥恭色携怛: 色携麼芳
試埔峙:
仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹 Left_bar_bleue300/500仝いたしましたか拭垢鯤垢θ砲呂い燭蕕覆と烹 Empty_bar_bleue  (300/500)

卦指匈遍 鯱

卦指匈遍

艇壓宸倖胎務議幡泯
音嬬壓宸倖胎務指鹸麼籾